なおこりんの野球ぶろぐ

野球の写真とかです


Flickr(写真まとめ)
なおこりんyoutube
instagram

0614・15 バファローベルちゃん

@京セラドーム

f:id:naokorinn0923:20140707021141j:plain

f:id:naokorinn0923:20140707021155j:plain

f:id:naokorinn0923:20140707021211j:plain

f:id:naokorinn0923:20140707021221j:plain

f:id:naokorinn0923:20140707021417j:plain

f:id:naokorinn0923:20140707021229j:plain

T岡田選手のとき!

f:id:naokorinn0923:20140707021715j:plain

15日はギリギリでチケット取ったので残っている席が全然無くてバリュー指定席というところにしてみたのですが、すごい近くてびっくりしました
個人的には後ろのほうから見るのがすきなのですが、近くもおもしろかったです!値段もお安いのでけっこうおすすめです!(全体的にオリ主催の京セラ安くてうらやましい)
ネットの向こうはお高い席…
そういえばそこに居た小さいおんなのこに直倫くんがボールをあげていました
そのときのおんなのこの喜びようがすごくって(笑)ほほえましかったのをおもいだしました