なおこりんの野球ぶろぐ

野球の写真とかです


Flickr(写真まとめ)
なおこりんyoutube
instagram

0915ハマスタのはなし

ハマスタいってきました!初めてのハマスタです

f:id:naokorinn0923:20140919051247j:plain

ハマスタはビジター練習のときは前で見てていいのですね~ありがたや~

f:id:naokorinn0923:20140919053748j:plain

先発の準規くん

f:id:naokorinn0923:20140919055734j:plain

監督によるノック

f:id:naokorinn0923:20140919060707j:plain

直倫くんは走塁の練習

f:id:naokorinn0923:20140919061509j:plain

森野さんがみてる
このあと直倫くん森野さんに呼ばれて教えてもらっていました

f:id:naokorinn0923:20140919054718j:plain

三ツ俣くんとバルディリス選手がお話していました
そうだふたりともオリックス

f:id:naokorinn0923:20140919063604j:plain

 

試合は…サヨナラ負け…
あの瞬間の中日ファンの茫然自失ぷりといったら…
でもでも9回の工藤選手のヒットで同点になったときはほんとうにうれしかったです!
おもわず立ち上がった^^

 

f:id:naokorinn0923:20140919051915j:plain

この日は内野FAにしてみました
臨場感はすごかったです!でも席によるとおもいますが傾斜がゆるくてバッターがちょっと見にくかったようにもおもいました(ちなみにO段200番台)

f:id:naokorinn0923:20140919052743j:plain

からあげ弁当
ボリュームすごすぎてお昼に食べたのに夜になっても全然おなかへりませんでした…!

0916に続く~