なおこりんの野球ぶろぐ

野球の写真とかです


Flickr(写真まとめ)
なおこりんyoutube
instagram

0929 ナゴヤ球場のはなし

9月29日・30日とナゴヤ球場いってきました
いろいろなおもいがありました

ひとまず29日から…

球場入っていちばん最初に目にはいってきたのが三ツ俣くんで!驚いた!
それからなんといっても直倫くん…居るとはおもっていなかったのでとてもびっくりして、うれしかったです

f:id:naokorinn0923:20140930225613j:plain

なんといってもこの日は三ツ俣くんがすごかったです!
5打数4安打3打点!

f:id:naokorinn0923:20140930230742j:plain

ホームランみれてうれしかったです

f:id:naokorinn0923:20140930232240j:plain

f:id:naokorinn0923:20140930232531j:plain

試合は勝ち!ヤッター!
投手戦もわたしはすきですが、ヒットがたくさんの試合はやっぱりたのしい

f:id:naokorinn0923:20140930233206j:plain


いつものファームの試合とはなんだかすこし違うような気がしました
30日につづく~