なおこりんの野球ぶろぐ

野球の写真とかです


Flickr(写真まとめ)
なおこりんyoutube
instagram

剛裕選手のこと

明らかにいつもとなんか違うことがたくさんあって、
でも気のせいだ考えすぎだって自分で言い聞かせていた2日間だったようにおもいます

ナゴヤ球場(0930)

f:id:naokorinn0923:20141002054958j:plain

小田さんのリストバンド

f:id:naokorinn0923:20141002052708j:plain

29日は剛裕さんと直倫くん並んで座っていました

f:id:naokorinn0923:20141002053902j:plain

f:id:naokorinn0923:20141002055923j:plain

f:id:naokorinn0923:20141001022141j:plain

ホームランすごくうれしくて涙がでた
(1塁側のオリさんとこすこしお邪魔して写真撮らしてもらってよかった)

f:id:naokorinn0923:20141002064000j:plain

おもうことたくさんあるけど上手に言葉にできないのはいつものことですね
つらいですが、でも、自分のできる限り球場に行って応援できたこと、そのことに関して悔いはないです

f:id:naokorinn0923:20141002061110j:plain

 

剛裕選手の野球がみたいです
今はそれだけです