なおこりんの野球ぶろぐ

野球の写真とかです


Flickr(写真まとめ)
なおこりんyoutube
instagram

1029 秋季キャンプ初日いってきました

体調もよかったので名古屋行き決行しました!
お家出るときはめっちゃ寒かったのでカイロも貼り付けて厚着していきましたがナゴヤ球場めっちゃ暑かったです…

DSC_0003

中に入ると既に挨拶…

DSC_0059

周平くん!おひさしぶりなかんじ…

DSC_0946

三ツ俣くん!も…おひさしぶりなかんじ…
あいかわらずこのふたりはかわいらしい…

DSC_0682

土井コーチがほんとうに熱心に教えてくださって…ありがたきお言葉…みんな真剣

DSC_0052

 野本選手

DSC_0184

直倫くんと三ツ俣くんふたりノック(その前は福田くんと周平くんがしていました)
はじめて三ツ俣くんの「直倫さん!」を聞きました
直倫さんって呼んでるんやな~とおもいましたがまあそれ以外そんな無いわな…
そういえばどっかからミッツマングローブって聞こえてきてワロタ
誰が言ってたのかな?(笑)

 

DSC_0269


フェニックス組が帰ってきて、人数も多くなってたのしかったです!
コンビニ行く為に外出たら外周走ってる選手に遭遇したりしました
帰りのバスの時間があったので泣く泣く途中で帰りました~といっても17時前だったのですがいったい何時までやっていたのでしょうか…

また明日からきっちり働いて、お天気よければ次の休みも名古屋行こうとおもっています^^