なおこりんの野球ぶろぐ

野球の写真とかです


Flickr(写真まとめ)
なおこりんyoutube
instagram

ひとまず名古屋から帰還

 @ナゴヤ球場(11月12日)

DSC_0775

京都帰ってきました…わたしが野球したわけではないのに体ボロボロ…
名古屋日帰りアンド日帰りはなかなかにしんどかったですが、でもこころは相変わらずとっても元気です!
明日からまたがんばって働きます
撮ってきた写真を見る元気も今はちょっとないのでひとまず今日(12日)の朝一番に撮った写真を…
周平くんがコンコンせきをしていたのがとても心配でした…大丈夫かな…風邪すごいはやってますし…TT

(一個前の記事パソコンからみたら三ツ俣くんの画質がえらいことになっててワロタ…更新しなおしました)

ひとまず限界なので寝ます!(笑)オヤスミナサイ!!