なおこりんの野球ぶろぐ

野球の写真とかです


Flickr(写真まとめ)
なおこりんyoutube
instagram

今年最後のナゴヤ球場

帰ってきました
わたしの今年の秋季キャンプもナゴヤ球場もおわってしまいました
さびしいです…
今月はとくに毎週休みの度に名古屋だったのでその反動が…
だがしかし膨大な量の写真整理…編集作業…まだまだやることはたくさんです^^;;
選手のみなさまはほんとうにおつかれさまですね

DSC_0036

(11月19日)
直倫くん、51番川崎くんのパーカー着ていました
昨日今日と平田くんの姿がみれてうれしかったです

きょうはいつもブログ見に来てくださる方とお逢いすることができてとってもうれしかったです!すごく優しい美人さんなおねえさまでした^^
いつもひとりなのでお話ができてすごくたのしかったです
直倫くんの守備練習一緒にみることができてよかったです(笑)
お心遣いありがとうございました!

DSC_0496

(11月18日)

ひとまずきょうは寝ます!また18日~19日のことは書きます^^
おやすみなさい!