なおこりんの野球ぶろぐ

野球の写真とかです


Flickr(写真まとめ)
なおこりんyoutube
instagram

1129 ドラゴンズファンフェスタ そのいち

ファンフェスタいってきました!
私事ですが、バス乗る直前にファンフェスタのチケットを忘れたのを気付くという、とんでもないことをやらかしてしまい…
仕方ないのでバスはキャンセルし、家に取りに帰って新幹線で名古屋いきました…
もうめっちゃへこみましたね自分がアホすぎて…最近名古屋いくときはチケットとかなにもいらなかったので完全にゆるんでいました…しょっぱなから痛い出来事でした…でも名古屋着いてからじゃなくてよかったとふるえました…

ひさしぶりのナゴヤドーム
そして相変わらずのドームでのカメラのむつかしさを痛感!

トークショー

DSC_0116

中日に大野くんが居てほんとうによかったとおもいました
こういうお祭りのときの大野くんの安心感はすごい!ありがとう大野くん!

DSC_0083

まささんと岩瀬さん!

DSC_0157 鉄板コンビじゃないすか…

DSC_0257 わたしの一推しのミツミゾコンビじゃないすか…!これはうれしい…
借り物競走すごかったですね(笑)

DSC_0422

今話題のふたり…(笑)若狭さんに言われててワロタ
平田くんの話を聞かない大島くん…
平田くんにアホ言われる大島くん…

DSC_0701

スポーツバトルにつづく!