なおこりんの野球ぶろぐ

野球の写真とかです


Flickr(写真まとめ)
なおこりんyoutube
instagram

1129 ドラゴンズファンフェスタ そのに

スポーツバトル盛りあがりました!やっぱり野球です!

塁間キャッチボール対決たのしかったです
直倫くんのふつうにしゃべる声ひさしぶりに聞いた気がしました!(笑)

DSC_0599

きょうも三ツ俣くんがクラシックスタイルでうれしい^^

DSC_0696

障害物リレー!

DSC_0704

DSC_0791

赤坂くんwwww

DSC_0810

リプレイでよくわからないのワロタ

DSC_0896

バットコントロール対決!

DSC_0897

お風呂はいってるみたいって言われてた工藤選手^^

DSC_0902

バットコントロール対決もすごくおもしろかったです
代打ガッツさん→大島くん抗議→土下座の流れめっちゃワロタ
あと岩田くんのキャラがツボでした…
たのしすぎて写真ぜんぜん撮ってなかったです(笑)

DSC_0947

周平くんと福田くんのホームラン対決!!

DSC_1000

DSC_0994

ノブくんに選ばれる直倫くん

DSC_0004

周平くんもすごかったですが福田くんすごかったです!!!ふたりともすごくかっこよかったです!!!!!

つづく!