なおこりんの野球ぶろぐ

野球の写真とかです


Flickr(写真まとめ)
なおこりんyoutube
instagram

1129 ドラゴンズファンフェスタ おもったこと

DSC_0129

谷繁監督…というより、ゆいちゃんメイン…なんというわたしのための2ショット…^^
さいご監督がバズーカ打つとはおもわなくてびっくり!
とってもうれしいですね~

DSC_0206

かわいかわいいパオロン!だいすきです♡


今回初めてのファンフェスタでしたがたのしかったです!
ただ、やっぱり気になるのはグラウンド入場のことですね…多分毎回のことだとはおもいますが、いかんせん入場できないひとの退屈感・温度差がすごい
オリさんが入れ替え制でグラウンド入場やっていたのでそれを参考にすると、
元々のフェスタ入場券にアルファベットをふっておいて、そのアルファベット順に入れ替え制でグラウンド入場するとかはどうかなとおもいました…
入れ替え制なので時間は短くなりますし、いかにスムーズに入れ替えできるかが肝心だとおもうので
運営側は大変になるとはおもいますが、そこはなんとかがんばっていただきたいです!
内容もアトラクションではなくもっとシンプルなものでもいいとおもいます…考えてたら楽しいですがキリがないですね(笑)わたしが企画したところでどうにもならないですが!
差別化もありだとはおもいますが、みんな同じように楽しめるほうがわたしは良いなとおもいます
(ということを公式のアンケートにも送っておきました^^)

スポーツバトルの企画はよかったです!盛りあがったとおもいます
ふれあいの時間とのかねあいが難しいとはおもいますが、もっと見たかったなあとおもいました

選手たちの盛り上げよう楽しもうっていうきもち伝わってきて
だからこんなにたのしかったんだろうなとおもいました!
とくに大野くんと大島くん^^
ありがとうございました

ファンフェスタの記事はひとまず今回で終わります
見てくださってありがとうございました!
ランキングのボタンなど押してくださる方もほんとうにありがとうございます
うれしいです

さてさてまだまだシーズン中の写真がたくさん残っています…ので地道に更新していきます!
来シーズン始まるまでには終わらせたい…(笑)
いつもほんとうにありがとうございます