なおこりんの野球ぶろぐ

野球の写真とかです


Flickr(写真まとめ)
なおこりんyoutube
instagram

2014年ありがとうございました

おひさしぶりです
仕事が忙しく更新できずで、31日になってしまいました…
更新なくても来てくださった方、申し訳なかったです;;
12月さえ終われば余裕がでてくるとおもいます…地獄だった…
(ちなみに31日も三が日も仕事です…)

今年はじめたこのブログ…たくさん見にきていただいてコメントいただいたりランキングのボタン押してくださったり
ほんとうにうれしいことがたくさんでした
感謝でいっぱいです
今年はほんとうに野球の1年だったようなきがしますね、人生何が起こるかほんとうにわからないな~とおもいます
名古屋にもたくさんいきました!
うれしいこともつらいこともありました
去年の通帳の残高と今年の残高が変わっていない事実にうぅぅ…となりますが、でも後悔はないです!全力でした!
来年はここまでやれるかちょっと今はわからないのですが、たくさん球場行けるといいなとおもいます

ほんとうにありがとうございました!そして2015年もよろしくお願い致します
早く野球がみたいです

DSC_0574

(0907@ナゴヤドーム

谷繁監督の笑顔がなによりだいすきなので、2015年たくさん笑顔がみれますように!