なおこりんの野球ぶろぐ

野球の写真とかです


Flickr(写真まとめ)
なおこりんyoutube
instagram

0120 ナゴヤ球場 自主トレいってきました

自主トレいってきました
6連勤明けで心身ともにボロボロ…だったのでどうしようかかなり迷いましたが、寝る直前にやっぱり行こう!とおもいたってバスを予約しました(その時点で起床まで3時間もなかった…;;)おかげで行きも帰りも爆睡でした^^いつものことですが!

ファンフェスタ以来の名古屋で、秋季キャンプ以来のナゴヤ球場でしたが
ぜんぜんひさしぶりなかんじがしなかったです!今年も名古屋来れてうれしいです

おもってたよりお客さんおおかったです!

 

DSC_0779

DSC_0706

DSC_0709

DSC_0578

DSC_0616

DSC_0728

DSC_0938 DSC_0941

 たのしそう^^

DSC_1025

 

最後はランニングだったのですがこのときの写真はのちほど~

毎日ルーキーちゃんたちが挨拶しているのでしょうか?
本日は石川選手と加藤選手でした!社会人さんと大学生さんですがやっぱりなんだか初々しいですね^^

DSC_1677

DSC_1682

DSC_1692


ナゴヤ球場の日差しはすごいのできょうはあったかくてよかったです!ふるえながらシャッター切る覚悟していました…(笑)
12時40分頃に公開終了!駅までダッシュで13時30分のバスに乗って帰りました~
名古屋滞在時間3時間半!
せっかく今年初の名古屋だったのでゆっくりしたかったですが、また次に^^
来てよかったです~気分転換になりました

次は…沖縄…!?

それまでにすこしでも多く去年の写真整理しときたいです^^;;

いつもありがとうございます!