なおこりんの野球ぶろぐ

野球の写真とかです


Flickr(写真まとめ)
なおこりんyoutube
instagram

沖縄いってきます

明日2月9日から沖縄へいってきます!
初めての沖縄です~
飛行機自体幼少期以来に乗るのでドキドキです
今回は安定のぼっち旅ではなく母といきます!といっても母は野球にさほど興味がないので現地では別行動とおもいます…けっきょくひとり…(笑)でもご飯をいっしょにたべるひとが居るのはうれしいですね
9日は早速ドラゴンズはキャンプ休み…なので、お昼からにはなりますがDeNA宜野湾にいこかなとおもてます!

DSC_0354

(キャーカッコイー)@9月16日ハマスタにて

パソコン持っていくつもりにしているので沖縄から更新できるといいな~とおもいつつ予定は未定です…
まったくの沖縄キャンプ初心者ですがたのしんできたいとおもいます~
お天気がびみょうなかんじですね~たのむ!
ではいってきます!