なおこりんの野球ぶろぐ

野球の写真とかです


Flickr(写真まとめ)
なおこりんyoutube
instagram

無事沖縄つきました&宜野湾いってきました

無事沖縄ついています!
昨日も書きましたが今日は中日のキャンプがおやすみなので、宜野湾市立球場いってきました
ドラゴンズの写真ではないのですが…載せます!!(笑)また帰ってきたらちゃんと書きたいです!

 

DSC_1890

DSC_2309

DeNAの選手たちがものすごく新鮮で、すごくすごくたのしかったです

DSC_1899

帰り、梶谷選手にサインいただきました!
ちょうどけっこう雨がふってきたときだったのですが、梶谷選手ほんとうにやさしかったです
ありがとうございました!たからものすぎる!!!!!

明日は北谷の予定ですが…ですが…^^

ホテルのベランダから球場が…!めっちゃいい景色で感動しました!

もちろん海も^^

夜ごはんは沖縄料理たくさんたべましたがおいしかったです~


しあわせです

 

明日元気残ってたらまた更新します!おやすみなさいませ~