なおこりんの野球ぶろぐ

野球の写真とかです


Flickr(写真まとめ)
なおこりんyoutube
instagram

沖縄2日目です

いよいよ北谷球場です
暑いくらいのお天気でほんとうによかったです

DSC_2678

早出で周平くん

DSC_3404

ドアラさんにもあえました^^

実は北谷球場に居たのはランチ前までで…昨日に引き続き、宜野湾にいってきました!
なぜなら…なぜなら…
石川選手の個別練習の守備がどうしてもみたかったからです…!!!!!
母には裏切り者と呼ばれましたが…べつにわたしが居なくてもドラゴンズは何も変わらないでしょうが!!!(笑)

移動した甲斐があって、たくさんみれてうれしかったです

DSC_4719

どろんこユニ姿がなによりすきです…ありがとうございます

DSC_4347


きよし監督とお話したこととか、番長のこととか…あ、稲葉さんもいらっしゃってましたね!いろいろ書きたいことあるのですが
すいませんもう眠気の限界が!!!あしたも早起きなのでもうねます!

明日は読谷のホテルとってるので読谷に移動して読谷の球場へ行く予定でしたが、
どうしても見たいものがあり…また裏切り者と呼ばれる可能性が…
結果はどうなるかわたしもまだわかりません!(笑)

おやすみなさいです!