なおこりんの野球ぶろぐ

野球の写真とかです


Flickr(写真まとめ)
なおこりんyoutube
instagram

沖縄3日目です

北谷のホテルから移動して読谷のホテルから更新しています

きょうもすごくいいお天気でした!暑かった!!!

DSC_5423

浅尾選手!
本日はめずらしくピッチャー陣の写真もとれたのでまた…^^

DSC_5082

ドアラさんにあえました^^


午後からは本来は読谷のはずでしたが…宜野湾へバスで移動…
DeNAは紅白戦やっていました

DSC_6033

石川先生!
紅白戦のあとは野球教室がありました
選手全員参加とのこと…すごいなあ
マシン打撃練習のとき以外にやっとグラサンなしの石川選手が~^^

たくさんたくさん書きたいことがあるのですが、きょうも眠気の限界が…すみません!
あしたはようやく読谷です!まるっといちにち読谷です!
おやすみなさい~