なおこりんの野球ぶろぐ

野球の写真とかです


Flickr(写真まとめ)
なおこりんyoutube
instagram

沖縄4日目です

ようやく読谷の平和の森球場にいってきました

DSC_7235
たくさんおもうことがあって、心がいっぱいになりました

DSC_6441

DSC_6624

はまちゃんめっちゃかわいらしかったです
このピッチャー陣の練習がたのしかったんですよ~^^

北谷組とはまたちがった雰囲気、たのしい写真とれました^^
すごくすきな球場でしたね

あしたは沖縄最終日です
ほんとうは2週間くらい居たいですが、これ以上仕事休むとクビになりそうなので帰ります…(笑)さびしい!!さびしすぎる!!!!!!いやだ!!かえりたくない!!!!!つらい!!!!現実がつらい!!!!!
飛行機の時間もあるので北谷か読谷かどちらかを少しだけ寄って帰ろうとおもっています

おやすみなさいです~!