なおこりんの野球ぶろぐ

野球の写真とかです


Flickr(写真まとめ)
なおこりんyoutube
instagram

沖縄5日目です(最終日)

無事京都に帰ってきました!
沖縄は20度近くあったのに、地元着いたら雪がふってて…耐えられない!

最終日は…やっぱり読谷にしました

DSC_7580

ピッチャー陣の守備練習ほんとうにたのしくって^^
サブグラウンドのピッチャー陣の練習はぜったいみたほうがいいです!たのしいです

さっき報道ステーションで昌さんの特集みました!テレビ朝日さん来られてたので、これかあ!と!

読谷見て、空港向かう予定でしたがほんの少し時間があったので北谷もすこしだけのぞきました!ほんと少しだけ!20分くらい(笑)

DSC_7921

武山選手と雅選手!ちょうどキャッチャー陣がフライ捕る練習?してました

すみませんひとまずきょうはこれにて…

自分の思い出日記もかねて、キャンプ日記がんばります~^^
すばらしい5日間でした!沖縄ありがとう