なおこりんの野球ぶろぐ

野球の写真とかです


Flickr(写真まとめ)
なおこりんyoutube
instagram

150209 沖縄春季キャンプ 横浜DeNA宜野湾~北谷ホテル編

個別練習の時間です

DSC_2130

この日は石川選手は打撃でした

DSC_2269

 

帰り道、梶谷選手に遭遇!めっちゃ雨ふってきているのにこころよくサインしてくださいました

梶谷選手とっても優しかったです!ありがとうございました
たからものになりました

母が迎えに来てくれるのを待っている間、せっかくなのでぎのわんトロピカルビーチへ…野球場から意外に遠くて^^;;

曇ってるし、めっちゃ寒かったです…ふるえた…

今回、1・2泊目は北谷球場行くならやっぱりここでしょうなザ・ビーチタワーさんに泊まりました
球場近くの他のホテルとも迷いましたが、お部屋の広さが決め手だったかな

19階のエグゼクティブツインのお部屋です
とても居心地がよかったです~^^

海も夜景もみえるお部屋で満足!

晩御飯はここで!席もそんなにたくさんではないので予約必須です

ごちそうさまでした!
ごはんのあとは近くの温泉のあるちゅらーゆへ!
たくさんのひとでしたね!露天風呂きもちよかったです!おふろだいすき~
お風呂あがりにアイスキャンディ無料で1本もらえます(笑)

あしたはいよいよドラゴンズです

 


150209 横浜DeNAベイスターズ春季キャンプ 宜野湾市立球場 - an album on Flickr