なおこりんの野球ぶろぐ

野球の写真とかです


Flickr(写真まとめ)
なおこりんyoutube
instagram

150210 沖縄春季キャンプ 初めてのバス~DeNAベイスターズ宜野湾編

DeNAベイスターズは前日に公式ホームページにキャンプメニューを載せてくれていました
これはほんとうにありがたい
なので前日に石川選手の個別練習が守備練習だと知り…これはどうしても見に行きたいとおもい、北谷→宜野湾のはしご決行しました
北谷と宜野湾はとても近く、バスで15分くらいです
北谷球場から軍病院前というバス停に行き宜野湾市営球場前までで340円
しかし初めての沖縄でのバス…けっこう緊張しました!沖縄に限らず初めて行く土地のバスってけっこう緊張します
前から乗って前からおりるタイプでした!新鮮!
今回3回バスを利用しましたがもれなく15分は遅れてやってきたので、バス停で待っててなかなか来なくても不安にならなくて大丈夫です!(笑)
ちなみに今回28系のバスを使いましたが、28系の中でもコンベンション向けというバスに乗らないと宜野湾市営球場前まで行かないっぽいので注意です

ぼろぼろ…(笑)

 

さて宜野湾です!着いたらシート打撃やってました

DSC_4091

今回いろんなことトータルでみて、いちばんすごいっておもったのは筒香選手でした

DSC_4106

DSC_4136

居らっしゃったワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

DSC_4158

DSC_4162

本日はクラシックスタイルでない!

DSC_4228

稲葉さん居らっしゃってた!熱心に指導されていました

DSC_4264

マシンの部屋の前で
先回りしていたおかげで(必死か!)いちばんまえで練習みれてうれしかったです^^

つづく!(しばらくドラゴンズ要素なしです…)


150210 横浜DeNAベイスターズ春季キャンプ 宜野湾市立野球場new album - an album on Flickr