なおこりんの野球ぶろぐ

野球の写真とかです


Flickr(写真まとめ)
なおこりんyoutube
instagram

150210 沖縄春季キャンプ ハマの番長~北谷サンセットビーチ編

個別練習もおわったので帰ろうかとおもったら三浦大輔選手がサイン会されていました

DSC_4789

色素薄い…!

DSC_4796

サイン会が終わると颯爽と自転車で帰っていかれました~
迎えにきてくれた母が、番長をみれてすごい喜んでいてよかったです(番長の写真を撮ってきてとずっと頼まれていたので…)
何から何までかっこよかったです^^

北谷のホテルに戻って、夜ごはんまで時間があったので北谷サンセットビーチに行くことに!(以下野球要素ゼロです)(でも見てもらえるとうれしいです…)
北谷球場に来たならぜったいサンセットビーチには行くべきです

ちょうど陽がおちるところで…とてもきれいでした(写真では伝わらないのが残念ですTT)

DSCF7130

わたしです…
いつも撮る側ですが撮られる側になっていたとは…

この浮かれようである

DSC_4822

別世界にいるようなきもちになりました

DSC_4826

 ベタなことをしてしまった…(笑)

今回泊まったザ・ビーチタワーホテル

ちなみにお昼間のサンセットビーチ↓

DSCF7006

DSCF6994

ホテルのベランダから見たサンセットビーチ
ほんとうに海がきれいですね

ごちそうさまでした!

最後まで見てくださってありがとうございました^^
2月10日はこれにて終了です!まだ3日分ありますね…(笑)

つづく!