なおこりんの野球ぶろぐ

野球の写真とかです


Flickr(写真まとめ)
なおこりんyoutube
instagram

150211 沖縄春季キャンプ DeNAベイスターズ宜野湾 紅白戦編

けっこうDeNA関連の検索で来てくださっている方が多くってちょっとびっくりしつつ、申し訳ないきもちもありつつ、でも見てくださるかた居るのなら…とおもうので写真載せていきます^^

前日に引き続き、北谷→宜野湾のはしごです
この日もバスで移動したのですが…
バスの運転手のおじちゃん「野球見に行くんかい?」
なおこりん「あっ、そうです!」
バスの運転手のおじちゃん「じゃあ、ここで降り!まっすぐ行ったら野球場いけるから!」
と、まさかのバス停じゃない野球場から一番近いところで降ろしてくれるという!!(笑)びっくりしましたが、沖縄のやさしさを感じました^^

着いて、球場入ろうとおもったらちょうどキヨシ監督と遭遇し、一緒に階段のぼることになってちょっとおもしろかったです
そのまま客席にキヨシ監督登場して、お客さんと握手されていました^^
キヨシ監督は客席にいつも「ありがとう~」とかいろいろ声かけておられてすごいなあとおもいました

 

DSC_5486

本日はクラシックスタイル

DSC_5483

近い!

DSC_5571

本日は紅白戦です

DSC_5641

筒香選手のスイングほんとうにすごかったです

DSC_5654

DSC_5671

DSC_5690

石川投手かな?

DSC_5504

DSC_5710

DSC_5717

DSC_5758

DSC_5808

DSC_5822

DSC_5514

やっぱり後ろ姿がすきです

 

つづく!

 
ここ以外の写真も↓


150211 横浜DeNAベイスターズ春季キャンプ 宜野湾市立野球場 - an album on Flickr

 

(沖縄の途中ですが明日は京セラいってきます!たのしみです!)