なおこりんの野球ぶろぐ

野球の写真とかです


Flickr(写真まとめ)
なおこりんyoutube
instagram

150311 春季教育リーグいってきました

神戸サブ球場まで春季教育リーグみにいってきました

DSC_8882

雪を掴もうとする小笠原コーチ!かわいい^^

そう…そう!!!!!!!この写真を見てわかるかとおもうのですが
すごい雪だったんです!!!!!!!

いやもう笑いごとではなく、ほんとうに寒くて寒くて…
1時間半かけて神戸きたものの、何度ももう帰ろうかなとおもいました…^^;;
終わりのほうにやっと陽が照ってきて…遅いわい!!!!!
がんばっている選手たちには申し訳ないですがあまりの寒さに正直試合どころではなかった部分あります…ごめんなさい

本日やたらおじちゃんに話しかけられる日でびっくりしました(笑)
いろんなおはなし聞けてたのしかったです^^

ひさしぶりの神戸サブ球場~
前回は車で来たのですが、今回は初めて電車でいきました
わたしは阪急沿線なので、十三まで行き、神戸線に乗り換え三宮まで行き、そっから地下鉄に乗り換え総合運動公園駅でおりました
駅からはほっともっとは目の前で10分弱くらいでサブ球場にはつきました

ほっともっと!また来たいな~

着いたぜ!
この看板もなつかしい!

つづく!