なおこりんの野球ぶろぐ

野球の写真とかです


Flickr(写真まとめ)
なおこりんyoutube
instagram

150414 ドラゴンズVSタイガース ナゴヤドーム そのいち

今年初のナゴヤドームいってきました!
行きしなのバスが高速道路の事故により1時間半くらい到着が遅れ…
ドアラさん骨折トートバッグを持っていったのですが、お隣のおねえさんに「ドアラの!」と言われ、そのおねえさんもナゴド行きとのことでびっくり!なこともありました
1月の合同自主トレ以来の名古屋でしたが、名古屋駅がなんとも落ち着くというか…だいすきな名古屋に来れてすごくうれしかったです

ドラゴンズロードも新しくなっていて、とってもかっこよかったです!

ドアラさんのグリーティングに間に合い一安心!
今回はちゃんと普通のレンズも持っていきました^^

DSC_1141

こんにちは!

DSC_1189

しっぽ撮ってみました

DSC_1198

くつ撮ってみました

DSC_1194

DSC_1239

DSC_1201

ハッ!!つばくろうさんとのコラボの時計してる!!!!

DSC_1226

時間を気にしているわりに、グリーティングの時間長かったようにおもいます~^^
もしくは時計の宣伝…!?


つづく!