なおこりんの野球ぶろぐ

野球の写真とかです


Flickr(写真まとめ)
なおこりんyoutube
instagram

150503 ナゴヤドームいってきました!

横浜記事の途中ですが…急遽ナゴヤドームいってきました^^

10時にはナゴヤドーム到着!今回は新幹線で来たので楽ちんでした
何回来てもだいすきな名古屋です
今回はチアドラちゃんたちにあいたいきもちをおさえきれなくて来たので(笑)
練習見学会も見たかったですが、チアドラちゃんのDステージみることにしました

DSC_3608

かわいいかわいい向井沙苗ちゃん♡♡
なんでこんなにかわいいの??^^

もうみんなかわいくってかっこよくって一生懸命でわたし感動してしまって、シャッターきりながら泣いてました…(こわい)
チアドラちゃんたちを撮った写真はまた後日…

試合は…負け…わたしの連敗はいつ終わるんだろう…とおもいつつ^^
でも、福田くん・平田くんのホームランみれたのうれしかったです
平田くんが打ったあと、ベンチから亀澤くんがひょいと出てきたのもみれて^^
ノーアウト満塁からの田島くんがほんとうに熱かった!!!!!
こころがふるえた!!!!
エルナンデス選手のヘッドスライディングも熱かったですね
盛りあがるところはたくさんでしたし、くやしいですけど、たのしかったです

ほんじつ!
お客さんたくさんだったなあ…やっぱりたくさんだと盛り上がりがすごくていいですね^^

2015-05-04_12-20-48

ナゴヤドーム…次はソフトバンク戦みにいくつもりです

そして明日(4日)甲子園いってきます~~~
雨が心配ですね…あと、メッセンジャー選手…うう…ってかんじですね(笑)
大野くんと福田くんがすきな母と行ってきます^^

おつかれさまでした!