なおこりんの野球ぶろぐ

野球の写真とかです


Flickr(写真まとめ)
なおこりんyoutube
instagram

150504 甲子園いってきました!

甲子園、いってきました!
今回チケットを頂いたのですが、チケットは1塁側…
もちろん1塁側に座る以上はおとなしくしていました!が、さすがに谷繁監督の活躍には思わず声が出てしまいました…^^;;
(今、本日の試合の再放送みてるのですが、実況さんがホームランフラグ立てててワロタ)
周りが阪神ファンしか居ないのは3塁側でも同じですし(笑)いつものことなのでそれは平気です^^

DSC_0664

試合前の険しいシゲシゲ

DSC_0102

大野くん

 

実は試合前の練習がみたかったので3塁側のチケット…買いました…よ…

なので、チケット頂いたとはいえ…^^;;
しかし甲チケってほんとうに便利ですね…ネットでチケット買って球場の機械でQRコードかざせばチケットがでてきました
これはほんとうに便利…うらやましい

 

DSC_0746

試合は勝ち!!!!!!!
わたしの連敗もストップしました!やったー!!!やっと勝てたー!!!
紅チャンテもきけた!!!ちなみにわたしチャンテ2がめっちゃすきです

甲子園でドラゴンズのユニ見かけるとうれしいですね
関西にもたくさんドラゴンズファンが増えるといいなあ…きびしいかな
でもGWだからか多いような気がしました!名古屋からいらしてたのかな?

わたしの短いGWもおわりました!名古屋→大阪たのしかったです
またあしたからがんばります
写真もまたぼちぼちのせます
いつもありがとうございます!!