なおこりんの野球ぶろぐ

野球の写真とかです


Flickr(写真まとめ)
なおこりんyoutube
instagram

150425 神宮球場いってきました+横浜いろいろ

ハマスタ戦終わってから1時間ほど電車に乗り、神宮球場いってきました!

当日券で行こう!とおもっていたので窓口着いたらもう一番高いS席しかなく…!
土曜日の巨人戦なのでお客さんたくさんでした~!
でも神宮球場はS席でも4600円なのですね…安い…うらやましい…
チケット代が安いに越したことはないです…
とくに遠征民は交通費がかかるのでチケット代が安いのはほんとうに助かる…

初めての球場はいつもドキドキしてだいすきです!

ドラゴンズではないからか、神宮球場だからかはわかりませんが
雰囲気が違いすぎてものすごく新鮮でした
最初席がわからなくてうろうろ迷っていたら
「おっちゃんが見たろ!チケット見せてみ!」っておじちゃんに言われ、教えてもらいました!
やさしい

おおおおおお!!!!タフマン!!!!
見やすい!!!!!

こんなかんじ^^
33段30番台です

DSC_2748

きゃー!畠山選手ー!!

DSC_2741

ヤクルトではとくに畠山選手がすきです
ヤクルトのチャンテ3めっちゃかっこいですよね~~~~

DSC_2723

かわいい
試合はヤクルトの勝ちでした

人通りが多くてきれいに撮れず^^;;おにいさんすまんな

次はドラゴンズ戦来たいとおもいました~!関東なので気軽には来れないですがぜったいまた来たいです^^

試合終わって横浜に帰り…

JR関内駅

夜のハマスタ(意味深)

ハマスタ近くの中華屋さん?で晩御飯!おいしかったです!
明日こそ勝てるよう願いつつ…翌日につづく!