なおこりんの野球ぶろぐ

野球の写真とかです


Flickr(写真まとめ)
なおこりんyoutube
instagram

150426 横浜スタジアム3日目 そのに(と、まとめ)

DSC_2815

DSC_2831

DSC_2843

DSC_2823

DSC_2848

DSC_2789

DSC_3041

どうしたナニータ選手!(笑)
この日もサインしていました…やさしい^^

2015-05-06_03-27-43

3日目は内野A席で!やっぱり見やすくてちょうどいいですね

試合は…負け…残念ながら横浜3連敗してしまいました…
さすがに1回も勝てずに帰るのはこころがぐしゃっとなってしまいましたが、でもでも横浜にまた来れたことはほんとうにうれしかったです~
野球漬けであまり観光ができなかったのは残念でしたが、ホテルのバイキングがおいしかったです!(笑)
飲み物をいれてくれるおにいさんに「トマトジュースください!」って言っただけで「京都の方ですか?」って言われたことにめっちゃびっくりしました…なんでわかるねん…!エスパーか…!
あと3日目のときに、隣の席のご家族のお母様に話しかけていただいてお話していたのですが(娘さんはドアラさんが好きだそうでかわいらしかった~^^お父様が熱心にルールとか教えていてほほえましかったです)
わたしが京都から来てドラゴンズファン(でもDeNA石川選手もすき)ということにだいぶ混乱されていた…^^;;

余裕があればまた今年横浜来たいとはおもっています~~

つぎは勝ちたいです!!!!!!!!