なおこりんの野球ぶろぐ

野球の写真とかです


Flickr(写真まとめ)
なおこりんyoutube
instagram

150527 ナゴヤドームいってきました(ドアラさんとハリーホークさんの動画も)

ナイトゲームなのに朝10時には名古屋に着きました^^
さすがにはやすぎるのでネットカフェですこしゆっくりしてからナゴヤドームまでむかいました
それでも時間があるのでイオンでメガネ作りました(笑)

Dステージもみれました!基本土日に休めない民としては、平日にDステージ見れるのほんとうにありがたいです!交流戦ありがとう~~~

DSC_0127

向井沙苗ちゃん
ポニーテールでかわいい♡♡♡

チアドラちゃんの写真はまた!元気もらいました!!!

 

谷繁DAYでした!

2015-05-29_12-59-03

なので谷繁監督のチキン南蛮丼を!チキン南蛮は元々大好物です!おいしかったです~~~期間限定なのもったいないです!
また復活してほしい!むしろ定番にしてほしい!

ソフトバンク打線はすごいというのはわかっていたつもりでしたが
やっぱりすごかったです
負けたのは悔しいですが、ソフトバンクの選手みれたのはうれしかったです

そしてわたし初めてハリーホークさんみました!
Dステージでもイケメンでしたね!!でもボケるとこはボケるイケメンさんでした(笑)
ドアラさんとハリーホークさんとってもかわいかったので動画撮ってみました!
よかったら^^
今回ちょこちょこ動画撮ったので地味に更新しているなおこりんyoutubeチャンネル(宣伝)に地味に更新していきた…い…


150527 ナゴヤドーム ドアラさんとハリーホークさん - YouTube

 

2015-05-29-02-15-43_deco

びっくりドンキーのメニューみたいなの(笑)

勝ちたかったなあ…

2015-05-29_01-11-40

ドーム行くまでの…初めて気付きました…!

前進、あるのみ。!!!!!!