なおこりんの野球ぶろぐ

野球の写真とかです


Flickr(写真まとめ)
なおこりんyoutube
instagram

150602~0603 名古屋2泊3日の旅

ちょうど何も無い2連休があったので、もちろん名古屋いってきました!
今年たぶん初泊まりだったのでうきうきでした^^

6/2はナゴヤ球場もいきました

DSC_0024

お!平田くんがおる!あいかわらず黒い…怪我は大丈夫なのかな
途中まで見て、15時からのDステを見るべくナゴヤドームに移動

DSC_0346

今年初1塁側だったので写真とってみた!
ドームなので、カメラのスペック的にもわたしの腕的にも画質やらなんやらいつも以上にだめだめなのはおゆるしを…;;
あきらめて翌日はかばんからカメラ出してません(笑)

6/2は若松くん勝利がなによりうれしく^^
あと、いつもお世話になっているRびさまにお会いできてめっちゃうれしかったです♡♡いつもいろいろ頂いてすみません!ありがとうございます
6/3は…森選手のホームランをまさか2回みるとは…かなしみ…でもプロ野球ファンとしては見れてよかったか…な…(ポジティブ)
森くんやっぱりすごい…秋山さんに栗山さんに浅村さんにおにぎ…おかわりさんに…こわかった…
パリーグの打線はやっぱりちがった怖さがあるなとおもいました

でも交流戦、たのしいです!
応援歌とかチャンステーマとかも新鮮でいいですね
マスコットも^^
レオ様かっこよかった~~~~また写真載せます!!


以下、野球に関係ないただの日記

1日目はナゴヤ球場開門まで時間あったのでコメダさんで^^
名古屋にこんなに来てるのに初めてでした~京都では行ったことあります!
コーヒー飲めないのでジュースで…!

2日目の朝はデニーズさんで!たぶん京都にはデニーズない!
24時間営業なので遠征民にはほんとたすかる…めっちゃ居心地いいのですきです
朝からがっつり食べました
夜もがっつり球場でたべました…でぶ…

今回2泊しましたが3日目は仕事があったので、朝7時30分のバスで帰り、仕事いきました…が、がんばった!

しばらく現地観戦は無いのがさびしいです
今月は雨でどうなるかわからんのですが晴れならファームはいこうとおもっています
1軍は来月の甲子園かな…?
それまで編集がんばります~~~
長々と読んでくださってありがとうございました!おつかれさまでした