なおこりんの野球ぶろぐ

野球の写真とかです


Flickr(写真まとめ)
なおこりんyoutube
instagram

150212 沖縄春季キャンプ 読谷球場 いい球場だよ!編

DSC_7093

最後は素振りです

DSC_7206

綾鷹…わたしは爽健美茶派です(どうでもいい情報)

DSC_7233

これはいいもじゃみちさん…

DSC_7251

綾鷹回収

DSC_7246

佐伯監督でおもいだしたのですが、直倫くんがやたら監督にいじられてて…^^
監督に「直、怒ってるやろ?」って言われながらもちょっと怒った顔をしながら無言でバット振ってたのおもしろかった…(笑)
あんな直倫くん見たことなかった…^^

DSC_7055

DSC_7056

これにて2月12日は終了です!

以下、携帯で撮ったものですが読谷の球場の写真載せておきます!

 

2015-06-26_03-29-48

IMG_20150212_165324

1階と2階がはっきりわかれていて、2階がめっちゃ気に入りました!
寝てる人も居た…^^;;
けど居心地いいのはすごいよくわかります

 

2015-06-26_03-28-13

IMG_20150212_112653

陸上競技場もあります

DSC_6515

読谷平和の森球場、かなりのお気に入りの球場になりました!

帰り、 花織そばさんにお邪魔しました!

2015-06-26-15-53-22_deco

おいしかったです~~~!!
お店もめっちゃアットホームなかんじでよかったです!ごちそうさまでした^^