なおこりんの野球ぶろぐ

野球の写真とかです


Flickr(写真まとめ)
なおこりんyoutube
instagram

150708 甲子園いってきました

甲子園1日目!!!!勝ちました!!!!!!

DSC_0212

試合前キャッチボールのとき
直倫くんsupersupersuper守備でした!!!!
フジONEのプロ野球ニュース、プレイオブザ直倫くんでしたね!!!
うれしい!!!!!!!!!!!!!!!

開門したとたんに雨めっちゃふってきてワロタ…なのでピッチャーたちの写真がぜんぜん撮れませんでした…ざんねん…

DSC_0003

屋根のあるところからかろうじて大野くん…
お天気わるいと写真がだめだめですね…お天気よくても…というつっこみは無しで!!!!!!おねがいします!!!!

DSC_0542

谷繁監督の笑顔がなによりうれしい
めっちゃわろてた…

 

あしたも勝てますように!!!!!