なおこりんの野球ぶろぐ

野球の写真とかです


Flickr(写真まとめ)
なおこりんyoutube
instagram

150712 ナゴヤドームのこと

DSC_0008

向井沙苗ちゃん

すこしおそくなりましたが、12日ナゴヤドームいってきました
ドラ恋ユニのチアドラちゃんめっちゃかわいかったです♡♡
来てよかった~~~って心底おもいました^^

試合は!!!!!!!!藤井あっちゃんのサヨナラホームラン!!!!!!
うれしくてうれしくてうれしくて、しばらく泣いてました(笑)なんなら翌日も思い出す度に泣いてました…
正直もうあかんかも…っておもってしまった自分をしばきます!

 

IMG_20150712_141803

基本平日観戦民なので、こんなにたくさんのナゴドはじめてかもです~~~
ごはん並ぶのとか大変でしたが(大野くんのクレープ売り切れていた!次はたべたい!)やっぱりたくさんでの応援はいいですね
お隣さんのおばさまたちに話かけていただいて、「ひとりなの~?」って…いつもです…^^;;

 

試合おわって、だいすきなお風呂屋さんにいって気分がよかったのでマッサージもしてもらいました~しあわせ~
名古屋はほんとうに居心地がよくてだいすきです

 

2015-07-16-02-37-15_deco

帽子買っちゃいました!おもったよりピンクきついですがかわいいです

つぎは月末の神戸かな…暑さでめげてなければ…!