なおこりんの野球ぶろぐ

野球の写真とかです


Flickr(写真まとめ)
なおこりんyoutube
instagram

ハマスタきました!!

勝ちましたー!!!!やったー!!!!!!!!
最後ほんとうに胃がしぬかとおもいましたが勝ちました!!!!!
めっちゃうれしいです!やっとハマスタで勝てたー!!!!

DSC_4426

DSC_4462

ヒロイン小熊選手…泣くしかないです!
ハマスタ来てほんとうによかったー!!!!!!!!!!!!

しかし寒すぎてびっくりしました!
京都と10度以上違ったのでは…細かい雨はふっていたものの試合できてよかったです
明日もたのみます!野球をみせてくれたのむー!!!!!

書きたいことたくさんありますが
明日ちょっと行きたいところがあり早起きなので寝ます!

現地観戦されたみなさま、テレビの前でどきどきしたみなさま、おつかれさまでした!!
おやすみなさい!!

オサレぶってがんばって更新中(宣伝)

instagram.com