なおこりんの野球ぶろぐ

野球の写真とかです


Flickr(写真まとめ)
なおこりんyoutube
instagram

ハマスタ勝ちました!!

26日に続き、勝ちましたー!!!!やったー!!!!!!!
昨日も大変でしたが、きょうもほんとうに胃がしぬかとおもいました
ビジターの試合はほんとに命削られているきがします(笑)

DSC_5558

眠気が限界すぎて、撮った写真を見る元気がなく…まだ見れていません…
ひとまず大野くんがマウンドに立った最初の写真です
なかなかに苦しかったとおもいますが、11勝ほんとうにうれしい
書きたいことたくさんですが眠気が限界ですすみません!ひとまずねます!
ドラゴンズは遠征続きますが、わたしは帰ります…
帰りたくない~~~いやだ~~~~
みなさまおつかれさまでした!!!おやすみなさい!!!