なおこりんの野球ぶろぐ

野球の写真とかです


Flickr(写真まとめ)
なおこりんyoutube
instagram

鳴尾浜からのナゴヤドームいってきました

9月2日のことですが、鳴尾浜球場→ナゴヤドームという無茶をしてきました!

DSC_7010

今回は1塁側で!ナゴドではめずらしく前のほうの席にしてみました

ほんとうは鳴尾浜だけの予定でしたが、もしかしたら今シーズンナゴドに行ける日がきょうを逃したら無いのではないかということと、大野くんということもあり…
鳴尾浜やめてナゴドにしようかな…いやでも鳴尾浜だって今シーズン最後やし…いやでもナゴド…

そうだ!両方行けばいいじゃないか!!!!!!!!

人間やればできるもんですね…

 

DSC_6190

SAMURAI!?!?!?!?!?yes!!!!SAMURAI!!!!!!!!!!

予想外に鳴尾浜が暑くてすでにヘロヘロになってしまいましたが、後ろ髪ひかれる思いで球場を後にし、新大阪駅から新幹線で名古屋へ!
(あとで試合結果みたら、わたしの西田くんがサヨナラ打っててなんとも複雑なきもちに…)
新大阪駅ってまず来ることないので新鮮!!!

https://instagram.com/p/7LJObhCeKl/

ひさしぶりのナゴヤドーム!!!!!!

DSC_6934

ドアラさんもひさしぶりやね~~~

 

試合は…ま…負け…

ま、まあね…あっこでもし延長とかなったらわたし帰れへんかったのでね…アウトになってよkんなわけあるかあああああああああああああああくやしいくやしいくやしいいいいいいいいいいいああああああ嶺井一族のブロック強えええええええうわあああああああああくやしいうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ってきもちになりましたが
でも9回裏めっちゃ盛り上がったのでたのしかったです
和田さんのファールで全ドラゴンズファンのうおおおおおおおおっていう叫びにも笑ってしまったし(おしかった…)
代打藤井あっちゃんのとこはテンション最高潮になりましたしたのしかったです

できれば勝って、大野くんの12勝目をみたかったですが
だいすきな名古屋来れてよかったです!
涙腺よわよわマンなので帰りの新幹線で寂しいのとドラゴンズへのおもいがいろいろとで泣いていたのはこのわたしです…

さすがにちょっと疲れましたが、初めての鳴尾浜からのナゴド、たのしかったです
おすすめはしません(笑)
おつかれさまでした!!