なおこりんの野球ぶろぐ

野球の写真とかです


Flickr(写真まとめ)
なおこりんyoutube
instagram

151111 秋季キャンプいってきました

1週間ぶり名古屋いってきました!
バスがすこし渋滞していたのと名古屋駅でパンを買ってたので球場着いたのは10時30頃でした
着いたらバッティング練習をしていました(たしか去年はお昼過ぎからバッティング練習だったような…今年は午前中なのかな?)
バッティング練習のあとは投手たちの守備練習とバッティング練習(その間野手たちはランニングしていました)

DSC_0428

大場投手!
大場くんはとてもすきな選手だったのですが、まさかドラゴンズに来るとは1ミリもおもってなかったのでほんとびっくりしました…本人はいろいろな思いがあるとおもいますが、わたしはうれしいです
ようこそドラゴンズへ!!背番号はいつ決まるものなんですかね?早く背番号ついたユニフォーム姿がみたいです^^

ご飯のあとは守備練習です

DSC_0529

直倫くんと周平くん!!!!!!!
わたしのだいすきなコンビ!!!!!!!
周平くんがクラシックスタイルですね…わたし見るの去年の秋ぶりじゃないかな…(涙)
とてもかわいくて似合っているのでシーズン中もしてくれますように…(多分しない)

DSC_0554

直倫くんひとりでのノック
かなりハードで…直倫くんが壊れていました…あっこまで壊れている直倫くん見たことがない…(笑)
ほんとうにおつかれさまでした
動画撮りながらホロリときましたね…

動画はまたyoutubeにあげます!(宣伝)
これ以外の写真もまた…


15時過ぎには終了
いつもなのか今日はなのかわからないですが思ってたより早かったですね

あいかわらずナゴヤ球場めっちゃ暑かったので日焼け対策は必須です
とってもたのしかったです!!行ってよかった~~~~
一応来週も行く予定にしています
もう今年がそれで最後かな?さびしいですね…
おつかれさまでした!!