なおこりんの野球ぶろぐ

野球の写真とかです


Flickr(写真まとめ)
なおこりんyoutube
instagram

151120 秋季キャンプいってきました(動画もすこし)

中2日で名古屋いってきましたー!
朝まで雨だったのかな?とてもお天気が悪くてちょこちょこ雨ふってましたがお昼からはめっちゃ暑かったです!さいごまで暑いナゴヤ球場

DSC_1243

若松くんがきょうは投手たちの練習に参加していました!
こないだから若松くん居るのなんでやろっておもっていましたが腰痛で長良川組じゃなくなったのですね(今知った…)
練習参加しているということは良くなってきたのかな?

きょうは午後からのノックメンバーは、たくさんでした!(笑)
捕手組から、松井みやびくん・赤田くん・桂くん・加藤くん
内野手組から、福田くん・亀ちゃん・三ツ俣くん・周平くん
そしてノッカーは谷繁監督と佐伯コーチという、始まる前からおそろしさがすごかったです(笑)
見ている分には楽しいですが、ほんときつかった…
最後終わったとおもいきや、なぜか周平くんだけひとりで最後めっちゃ走らされるという…(笑)
そこだけひとまず動画あげました!

151120 高橋周平選手 絶叫ノック 中日ドラゴンズ秋季キャンプ - YouTube

この後、福田くん・亀ちゃん・三ツ俣くんは引き続きノック受けてました
捕手組はマシーンでキャッチングの練習していましたね(谷繁監督も一緒に居ました)
帰りのバスの時間があったのでわたしはここらでナゴヤ球場を後に…

https://instagram.com/p/-T9C2MieKX/

 

だいすきなナゴヤ球場!また来年も来れたらいいな!
ありがとうございました