なおこりんの野球ぶろぐ

野球の写真とかです


Flickr(写真まとめ)
なおこりんyoutube
instagram

沖縄へ行ってきます

DSC_7847

みなさまおひさしぶりです
ずいぶん更新していなくて、見に来てくださっている方が居らっしゃれば申し訳ありませんでした;;
いつもありがとうございます

そして一気に9件記事を更新しました!よかったら見てもらえるとうれしいです
2015シーズン分一応全部終わったとおもいます!

なぜ今こんなに一気に更新したかというと…沖縄へ行く前にしておきたかったからです…

明日…もう本日ですかね、(2月7日~)沖縄へ行ってきます!!!

去年と同じようにパソコン持っていくので現地でできるだけ更新したいです
インスタグラムではリアルタイムで更新しようとおもうのでよかったら…(宣伝)

Instagram

↑↑ インスタ↑↑

去年は初沖縄でしたが2回目なのでちょっとだけ余裕があるきがします(笑)
ちなみに去年の沖縄のとき…↓↓

naokorinn0923.hateblo.jp


自分のブログながら去年のことが思い出されておもしろい…(笑)ベイスターズ(というか石川選手)に必死すぎて笑う…
やっぱりこうやって残しておくものですね^^
でも最終日の読谷の記事が途中なのがずっと気がかりで…帰ってきたらなんとかします


沖縄、ここのとこお天気が悪いのが心配ですが、いってきます~~