なおこりんの野球ぶろぐ

野球の写真とかです


Flickr(写真まとめ)
なおこりんyoutube
instagram

160210 沖縄キャンプ4日目

もう4日目ですね、たのしい時間は早いものです…

本日は読谷の球場に行ってきました!

守備練習だいすきマンなのでやっぱり読谷でもサブグラウンドの住人に…

DSC_3858

翔太くんと山本雅士くんとルーキー福くん
なにこのかわいいこたちは…
福くんはこないだお話ししてるの聞いてたら関西弁ぽかったので関西の子かな?とおもっていましたが兵庫県なのですね^^

DSC_4060

特守は谷くんと石川くんでした
谷くんと石川くんのやりとりもおもしろかったし何よりコーチと谷くんがおもろすぎた…谷くんってかなりおもろキャラやんな…

DSC_3921

リクエストいただいたので…^^
松井佑介選手

DSC_3958

荒木さん!!!!!!

 

きょうもほんとうにたのしかったです

読谷キャンプ見終わった後、読谷でごはんをたべて、北谷に移動してきました
いまは北谷のホテルから書いてます^^
読谷3泊たのしかったー!!!!読谷最高です!!!!だいすきです

明日はどうするか…また決めかねてます…明日起きて、朝ごはん食べて、決めます!

それではおやすみなさい~