なおこりんの野球ぶろぐ

野球の写真とかです


Flickr(写真まとめ)
なおこりんyoutube
instagram

160211 沖縄キャンプ5日目

DSC_4821

DSC_4825

北谷に移動してきたものの、実はきょう一日嘉手納に居ました…
上の2枚は嘉手納から帰ってきて北谷球場寄ったら選手が帰るところだったので見ていたときのものです!どこかで流れるのかな
きょうの紅白戦はどうだったのでしょうか…

というわけで嘉手納に再び!

 DSC_4473

久保康友投手ブルペンに居らっしゃって、見れてめっちゃよかったです
久保さんが投げてるところこんな間近で見れるなんて~!!
嘉手納はブルペン見えるんですよね、いいですよね~~~
しかしかなり長い間投げてはったとおもうんです…かなりの球数なのでは…すごい…

DSC_4345

おはようございます
きょうもすてきです!!
石川雄洋選手

きょうは…ほんとうに…暑かった!!そして風が強かった!!日傘が何回裏返しになったか…でもお天気なのは何よりです

 

www.instagram.com

↑こちらも更新しています!

 

それではまた明日~~~