なおこりんの野球ぶろぐ

野球の写真とかです


Flickr(写真まとめ)
なおこりんyoutube
instagram

0213 沖縄キャンプ7日目(最終日)

いつまで沖縄おるねん!!ってかんじでしたが本日で最終日でした
無事京都に帰ってきました
沖縄では半袖で過ごしていたので、さっそく寒さに耐えられません…

本日は練習試合がありました
試合の途中で帰ることになりましたが、ちょうど2本目の直倫くんのヒットが見れたのでよかったです!
めっちゃうれしくて1人ではしゃいでしまった~~~

練習試合があったからか、いつもより練習早めにはじまっていました

 

DSC_5917

おはひらっちゃん

今回あまり平田くんみれなかったな…しかしよく焼けておられる…

 

DSC_6171

田島くんと大野くん(続・同じ格好シリーズ)


しあわせな沖縄1週間が終わってしまい、さびしくてしかたがないですが
明日から写真整理して思い出にひたろう^^
忘れてしまわないうちに更新がんばります!よかったらお付き合いいただけるとうれしいです

とりあえず泥のように眠りたい…!!