なおこりんの野球ぶろぐ

野球の写真とかです


Flickr(写真まとめ)
なおこりんyoutube
instagram

160207 沖縄春季キャンプ 読谷 今年もだいすきな沖縄に!編

今年もやってきました沖縄春季キャンプの時期です
今回も母と2人旅行!といっても、ごはんと寝るとき以外は別行動なので球場で1人なのはいつもと変わらず…^^

沖縄旅行備忘録として、キャンプ以外のことも書こうとおもっているので
つまらないかもしれないですが、よかったらお付き合いよろしくおねがいします~!

興奮してなかなか眠れず、結局朝4時には起きて支度するという…
JALの始発便で沖縄まで!!!!
お腹がすいて我慢できず空港でおにぎりとからあげ買ってたべてしまった…

去年は北谷始まりだったので(初日はドラゴンズ休日だったので宜野湾行ったんですけどね…)那覇空港からホテルまでのリムジンバスで行きましたが
今回は読谷始まりで、リムジンバスの時間が微妙に合わず、距離も北谷よりは遠いので那覇空港からレンタカー借りることにしました!
安定のオリックスレンタカーさんにお願いしました
那覇空港から次々と送迎バスが出ていたのでけっこうスムーズにレンタカー屋さんまで行けましたね、着いてからもそこまで待たなかったです
そして読谷球場まで行くにあたって沖縄で初高速道路にのりました

DSC_4095

IMG_20160210_121846

着いたー!!!!!1年ぶりのだいすきな読谷平和の森球場です

なんかすごく野球少年が多く、日曜日でいちゃびら祭が開催されていました

IMG_20160207_134914

本日のメニューです

着いたのは14時頃でした
シート打撃の頃でしたね

 

つづく!