なおこりんの野球ぶろぐ

野球の写真とかです


Flickr(写真まとめ)
なおこりんyoutube
instagram

160207 中日ドラゴンズ 沖縄春季キャンプ 読谷 野球教室編

わたしのだいすきな野球教室が開催されました!
ベイスターズとタイガースの野球教室はみたことがあるのですがドラゴンズは多分…はじめてな…はず!です

DSC_1729-1

参加選手は工藤選手・谷選手・藤吉選手・野本選手・松井佑介選手・赤田選手・
武山選手・武藤選手・赤坂選手 でした

DSC_1740

たにてつやせんせい

DSC_1770

のもとけいせんせい

DSC_1775

DSC_1808

あかだりゅういちろうせんせい

DSC_1815

ノッカー野本先生おもろすぎですよ!!

DSC_1829

DSC_1834

DSC_1842

顔!!!!(笑)

DSC_1879

野球少年たちに囲まれる赤田先生かわいい^^

DSC_1854

DSC_1861

DSC_1865

DSC_1885

DSC_1952

DSC_1961

何か質問してるんかな??

DSC_1965

くどうたかひと先生

DSC_1936

最後に赤坂先生と赤田先生によるホームラン対決がありました
質問コーナーもありました

こどもと触れ合うとすごい選手の個性がでるな~~~とおもいました
いやされました
わたしの弟も野球をやっていて、野球教室に古田敦也さんが来たことがあったようでうらやましい(笑)
そういうのってすごく思い出になるんやろうな…
沖縄の野球少年たち、みんなすごくかわいらしかったです

また野球教室みれる機会があるといいです~~
おつかれさまでした

 

つづく!