なおこりんの野球ぶろぐ

野球の写真とかです


Flickr(写真まとめ)
なおこりんyoutube
instagram

160207 中日ドラゴンズ 沖縄春季キャンプ 読谷 よみたんの1日は長い編

野球教室もおわったので終わりかなとおもっていましたが
サブグラウンドではまだまだ練習していました

DSC_2000

鈴木翔太投手

DSC_1998

小笠原監督と高山コーチ(同じ格好シリーズ)が見守る中、ルーキーちゃんたちが守備練習中

DSC_1991

DSC_2005

DSC_2010

メイン球場では野手たちがランニング

DSC_2014

谷くんが野球少年に話しかけていました
走るの代わってほしいって言ってた(笑)


これにて本日の練習はおわり!

そしてキャンプと同じくらい楽しみな沖縄ごはん^^
初日は読谷村にある酎家さんにおうかがいしました

さとうきび畑の中にあるお店…
初日は曇りでちょっと寒かったです

https://www.instagram.com/p/BBhiUmyieMw/

海がみえる席にしていただきました!
お料理とってもおいしかったです!落ち着いてゆっくり過ごせるお店ですてきでした
マスターさんすごくよいかたでした~!!沖縄の方ってほんとみんなやさしくて、物腰がやわらかいですよね、すきです!!

↑気取っている(笑)

初めて泡盛のみました!おいしかったです~!!
また来れるといいです


明日につづく!!