なおこりんの野球ぶろぐ

野球の写真とかです


Flickr(写真まとめ)
なおこりんyoutube
instagram

160208 DeNAベイスターズ 沖縄春季キャンプin嘉手納 試練に挑む編

沖縄2日目
この日はドラゴンズは1軍2軍ともに休日…
というわけでだいすきなひとに会いに行ってきました!!!

DSC_2208

ギャーーーーーー!!!!!!!!!居らっしゃったーーーーーーー!!!!!!!
約半年ぶりの石川雄洋選手!!!!!(号泣)

DSC_2212

…!?あれ!?髪の毛が暗い!?!?!?!?
キャンプインしたときはアッシュっぽかったはずなのでびっくりしました
わたしは暗めのほうがすきです!!!!!!!

DSC_2247

DSC_2210

DSC_2204

乙坂選手

DSC_2222

ブルペンキャッチャーさんの定岡さん

DSC_2264

定岡さんはわたしと生年月日がまったく同じという…同じ日に生まれたんですね…!

DSC_2084

地元のこどもちゃんたちが応援しにきてくれました
すっごく大きな声でみんな応援してくれてかわいかったなあ
先生に「カメラマンさん??」って言われたのワロタ…なんでやねん!(笑)
「え!?ファンのひと!?」って驚かれましたがあたりまえやろ!こんなちゃらけたカメラマンさんおらんで先生…

DSC_2120

石川選手と下園選手でこどもちゃんたちと写真撮影していました^^
かわいい

DSC_2191

 

ランチの時間になったようなのでちょっと球場うろうろしてみよう~と外に出てみたら
人だかりが…誰か居るのかなと見てみると
石川選手!?!?!?!?!?
ヒィイイイってなってちょっと軽くパニックになりましたがもうこんな機会無いような気がしたので申し訳なかったですがサインしていただくことにしました!

いや~~~~しぬかとおもった~~~~~~~~

で、実は、お手紙を書いてきてたのです
わりとお手紙だいすきマンなのですが、野球選手に書くのは初めてでしたし、書いても渡せるかもわからなかったですが、ただキャンプ見にいくだけではだめだ!自分に試練を与えなければ!とおもい、書きました
せいいっぱいの「よかったら読んでください」としか言えなかったですし、渡すタイミングめっちゃ迷惑だったかもしれないと後からしにたくなりましたが
ひとまず渡せることができてよかった(号泣)
石川さんおっきかったなあ(号泣)

 

つづく!!!