なおこりんの野球ぶろぐ

野球の写真とかです


Flickr(写真まとめ)
なおこりんyoutube
instagram

160209 中日ドラゴンズ 沖縄春季キャンプin北谷 早出~投手サブグラウンド編

沖縄3日目です
当初は読谷のホテルに泊まっているので読谷球場に行くつもりでしたが
週間予報でどうも週の後半が天気悪そうなかんじだったので、お天気のうちに行っておこうと急きょ北谷球場に行きました!

着いたのは9時30分くらいだったかな

DSC_2613

おは浅尾くん!朝からさわやかですね~~~

メイン球場では早出練習ががはじまっていました!

いいお天気ですね~~~

DSC_2641

あら!ドアラさんもおはようございます

サブグラウンドでピッチャーたちのキャッチボールはじまりました

DSC_2731

DSC_2780

大野くんには今年も打ってもらわなければ!

DSC_2789

DSC_2800

DSC_2801

DSC_2817

DSC_2820

DSC_2824

これは主砲ネイラー投手
ナゴドホームランすごかったなあ

DSC_2825

若松くん打ちそう^^

DSC_2831

 

つづく!!