なおこりんの野球ぶろぐ

野球の写真とかです


Flickr(写真まとめ)
なおこりんyoutube
instagram

160209 中日ドラゴンズ 沖縄春季キャンプin北谷 ひたすらバットをふる編

個別練習の後はメイン球場で練習です
あんなに守備練習した後にまだこれが…

DSC_3520

堂上直倫選手

DSC_3517

亀ちゃんと交代交代に打っていました
途中、裏方さんの投げるボールが直倫くんに当たって笑いが起きてた(笑)
(ちょうど動画におさめていたのでまたアップします^^)

DSC_3525

ひたすらバットをふる!!!!!!!!!!

DSC_3530

DSC_3539

ふる!!!!!!!つらい!!!!ふる!!!!!!

DSC_3549

DSC_3567

DSC_3576

ふる!!!!!!!!!!!!!!!!!

DSC_3582

DSC_3556

高橋周平選手と谷繁監督

DSC_3571

しげしげ監督は周平くんと話してるとほんとにニコニコになってる!
わかるよ!!!!!\(^o^)/
わたしもそうだよ\(^o^)/

DSC_3595

DSC_3597

DSC_3600

DSC_3598

 

まだまだ練習は終わりそうにないですが(この後ランニングもあったとおもわれる)
ごはんの予約の時間が迫ってきていたので、途中で球場を後にしました
ごはん>>>>やきゅう
これにて9日は終了です!!!やっと終われた!!!

ちなみにこの日の晩ごはん

https://www.instagram.com/p/BBmTDWZieOm/

読谷村にあるミンタマさんに!
こちらは去年もおうかがいして、特に母がすごく気に入ったようで今年も来ました!
沖縄産黒毛和牛イチボ肉がおいしすぎました…
イチボ肉ってたぶんはじめてたべました…おいしかったです
お店のかたも相変わらず素敵です♡♡
また来れたらいいなあ~~~

 明日につづく!!!