なおこりんの野球ぶろぐ

野球の写真とかです


Flickr(写真まとめ)
なおこりんyoutube
instagram

沖縄春季キャンプ2016 番外編 そのいち

DSC_3605

2月9日17時54分

今回読谷村で泊まったホテルはホテル日航アリビラさんです
アリビラに泊まりたいがために沖縄キャンプに来る…といってもいいくらいおきにいりのホテルです^^
読谷平和の森球場までは車で15分くらいです
さとうきび畑の中にあるホテルなので夜はほんと真っ暗でこわい(笑)

泊まったのはプラシエンテツインという最上階のお部屋
お値段そこそこしますが、プラシエンテツインだけのいろんな特典もあるので、かなりおすすめです

IMG_20160207_172545

IMG_20160208_161454

特典としてティーサービスもあります
この日のおやつは紅いもタルトでしたが、前日はサーターアンダギーでした^^

IMG_20160210_113915

お水ももらえます

ベランダからの海

DSC_3608

楽園ですね

DSC_3609

DSC_3622

お部屋の中から

DSC_3627

キノコ岩

IMG_20160209_202842

スマホで撮ったのでいまいちですが夜はライトアップされてきれいでした

IMG_20160210_090038

朝の海に来ました
二ライビーチ

DSC_3717

お約束やね

この浮かれようである

DSC_3766

植物がたくさんあります

DSC_3723

教会もあります

ハンモックもあります(この浮かれようである)

朝ごはんもとってもおいしいです!
3泊したので2日は洋食バイキング、1日は和食にしました
和食のぬちぐすい定食(限定40食)おいしかったです
器のやちむんや琉球ガラスすてきです!こういうのも沖縄の楽しみのひとつだなと今回感じました

海のみえる席にしていただけました^^

https://www.instagram.com/p/BBwqD6XieN3/

ホテルにあるラウンジのケーキがすごくおいしかったです!!!!!!

ロビー

英智さんTシャツである)

またぜひぜひ来たいホテルです!
ホテルのかたもみなさんほんとうにすてきでした♡♡
ありがとうございました
野球要素ゼロでしたが見てくださった方もありがとうございました!

 

野球以外の写真はこちらにも↓↓

2016沖縄旅行 | Flickr - Photo Sharing!