なおこりんの野球ぶろぐ

野球の写真とかです


Flickr(写真まとめ)
なおこりんyoutube
instagram

160210 中日ドラゴンズ 沖縄春季キャンプin読谷 投手練習編

沖縄4日目です
この日は読谷のホテルのチェックアウト日だったので、お昼までホテル近くを散歩したり海に行ったりのんびり過ごしました(12時チェックアウトだったのでゆっくりできてよかった^^)

12時30分ごろ読谷球場へ到着!

DSC_3794

守備練習だいすきマンなのでサブグラウンドへ!

2月10日のメニュー

DSC_3807

ベテランも多いチームですね

DSC_3821

祖父江大輔投手

DSC_3825

DSC_3847

DSC_3853

確か翔太くんが失敗しちゃって、みんないっせいに倒れこんだのめっちゃ笑った(笑)

DSC_3859

阿知羅くん怒る(笑)

DSC_3862

お、違うチームも来ました

DSC_3890

石垣幸大投手

DSC_3899

石垣くんはいつも率先してやっている

DSC_3865

DSC_3876

読谷のサブグラウンドがだいすきです!
メイン球場からちょっと離れているからか、わたししか見ていないときがあったりで若干気まずいのですが、でもめっちゃ楽しかったです^^
ほんとおすすめです

DSC_4091

陸上競技場に来てみました
この陸上競技場がちょっとわかりにくくて、サブグラウンドの方からわたしは行ったんですけど、ほんとに行っていい道なのか不安でした…^^;;
立ち入り禁止とかなってなかったとおもうので大丈夫とはおもいますが…
あと陸上競技場の中に入っていいのかもわからず…わたしは外から見るだけでしたがどうなんでしょうか~~~

DSC_3906

キター!!

DSC_3936

DSC_3941

三ツ間投手めっちゃ笑顔^^

DSC_3943

DSC_3945

石垣くんかっこいい!!
1年前をおもいだしましたねえ

 

つづく!!